サンキュー伊出様

早速よつばと3〜5を買って読んだ。したっけ2だけがないの。2だけが。それはともかくすごく笑えました。ブームきてます。2巻が待ち遠しいが明日ドイツ語テストだ。


今朝、デスノートの最終巻を読んだ。またまたジェバンニがやってくれました。前回、ジムに潜入し、命の危険もかえりみずデスノートに触れ、中身の写真を撮ることに成功したジェバンニですが、今回はデスノートの偽者を作るという任務で、元のノートの字を書くのに使われたのと同じペン、筆跡、外見や中身などを全てそっくりに仕上げるということをサラリとこなしてくれました。今回で最終巻なわけですが、最後くらい我らが伊出様に何かをさせてもよかったのでは。最後まで目立つことのできなかった伊出様、本当にありがとうございました。

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)