ぐらぐら茹だった木造建築

くそ暑い。ゆでだこにする気かぁっ!ってくらい暑い。というわけで、今年の夏はいかに汗をかかないで歩くか、汗だくにならないようにちんたらと歩くかがテーマです。みだりにあせらない。これ大事。とりあえず学校まで、時間に余裕をもってだらだらと歩く。アパートから駅に着いたら、ちょうど来た電車が通勤快速で、そこから3分待たなきゃならない。この3分がめちゃ暑い。マジおっかねぇ。学校から帰ってきてアパートに入ると、室温が35度を突破してる。信じきれない。とりあえずクーラーをつけて、室温を28度にした、してやった強制的に。僕は今、外とは8度も違う世界にいるので、おかげで外に出れなくなったです。僕は夏の間は醸しはしませんが、部屋の中はペットボトルとかプリントとかゴミとかで醸しました。