情報引き出しまくり

昨日はブログを書いてる途中で眠ってしまったので、なんか中途半端なところで途切れてしまってるが、今日はもう今日のことを書こうと思う。この1週間は学校のテストとバイトでめちゃめちゃ忙しかったので、今日までパソコンにまともに触れていなかったです。で、とりあえず今日はどこかに出かける前に、こうしてここ最近の情報を引き出したり、軽くブログを書いたりしてます。


XINLISUPREME(シンリシュプリームと読むらしい)というバンドを知りました。試聴する機会があったので。壊れたように打ち鳴らされる音がカッコイイです、そして美しくもある。で、このバンドって、どこかヨーロッパとかそっちの国の人たちがやってるのかと思ってたけど、なんと大分の日本人のバンドだったんですね。すごすぎる。XINLISUPREMEのサイトで曲が聴けたりして、ああ、これはとりあえず音源を買ってみようと思いました。ぜひともライブで観てみたいなー。どんぴしゃで惚れたっすヌヘヘヘ(マザー3のヨクバのまね)。http://www.xinlisupreme.com/