チャミスルニダ

フルカワミキさんがついに新作を出すのですね。どうしよう買おうかな。僕としてはスーパーカーが解散した後の音楽の方が実は興味があったりします。「Futurama」や「HIGHVISION」、それ以前のゴリゴリの音とかは非常に好きなんだけど、「BGM」に個人的に悪い意味で震撼して以来、ぱったりとスーパーカーの音楽を聴かなくなったのですが、ナカコーさんのソロにしろ、フルカワミキさんのソロにしろ、なんだかおもしろそうで興味深いです。


勉強。マーケティングの教科書とノートを必死に見てる。これから論理学もやらねばならない。うまくやってみせる。あーあ、早くテスト終わってチャミスルニダよ。チャミしたい