気分はメロウ

金、土、日とまどろんでいると、バイト入れてなくてホントよかったぁ〜と思う。世の中には夜勤を週5日以上入れてる人もいると思うけど、それはよっぽどの目的でもあるのでない限り、自慢にもならないし、僕はバカだと思う。せいぜい4日がぎりぎりではないか。客が来ないときは、レジの上で指でムーンウォークとかドラムとかをしてたりする僕ですが、せめてバイト中に誰か話でもできる人がいれば最高なんだけど、夜勤はフルで必ずオーナーと店長が入っているという有様。オーナーはわりといい人なんだけど、店長がすごいんですわ。俺と真逆、鉄球高速転移魔球、打てねえ。俺と店長の仲が、来年バイトやめる時までにどうなってるかが見物だ。どうもならないと思うけど。