ここ最近毎日なにか漫画を買ってる気がする

部室の片付けがあったらしい。起きたときには集合時間で、着いたときにはちょうど片付けが終わるところだった。部室でマリカー。その後、中目黒へ行く。でも堪らなく眠くて、そこから代官山まで歩く気すらしない。TOOL FREEに入るだけで終わる。コートだかシャツだかをリメイクしたカバンがあって、ちょっと今悩んでいる。ていうか何のために中目黒まで行ったのかよくわからない。近所の古本屋で買った漫画「涼宮ハルヒの憂鬱」読む。宇宙人とか未来人とか超能力者が、何かしらの自分たちの目的を持ってハルヒ接触しているわけだけど、それがハルヒの無意識に、ハルヒの思惑のように集まっているともとれるという、どっちが先かわからないみたいなジレンマがおもしろかった。明日2買う。