ハードなる金遣い

antena-robo2006-07-26

first nationの「first nation」、black diceの「Creature Comforts」、いずれもCD聴く。first nationはギャングギャングに非常に似てる感じが。なかなかいいと思った。black diceの作品は自分ペースでは初めて聴いた。FatCatのサイトで見れるライブ映像が曲もすごくかっこよかった。このCDの場合は万人受けはまずしなそうなおしゃれ?な音楽。俺はいいと思った。


いまさらながらなんですが、「きょうの猫村さん2 〜湯けむりバージョン〜」を買いました。本屋にひとつだけ転がってたので、ここぞとばかりに買いました。買い損ねてたのでラッキーでした。手ぬぐいと石鹸がついている。かわいい。ついでに漫画で涼宮ハルヒの憂鬱の2巻を買う。DVDでウェス・アンダーソン監督のロイヤル・テネンバウムズを買う。バイトないときに風呂あがりに見たいと思う。

First Nation

First Nation

Creature Comforts

Creature Comforts

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ [DVD]

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ [DVD]