むう、このキムチは辛すぎる

バイト、BRUTUS買う。水族館の特集だ。クラゲもいいけど、今の気分では、地面をのそのそ歩く亀が見たい。眺めてたい、じっと、禅問答のように。サークル。朝から秋葉原に行くのだそう。雨が降る日は〜(以下ゆらゆら帝国)といつもの感じなので、行くのか行かないのか悩んでる。個人では鎌倉に行こうと思っていたが、この分だとどちらか片方ということになりそうだ。雨がひどくなればどちらにも行かないが。


いや、行こう、秋葉原に。今、決心。鎌倉は明日にしよう。で、適当にMP3見て、漫画買って切り上げる。土曜日以来、ロクに外に出てないし、いい機会。寝てないけど。


秋葉原。適当にぶらりと、ファミコンの「美味しんぼ 究極のメニュー三本勝負」、「マニアックマンション」をノリと勢いと情熱で買う。多少後悔してるが。美味しんぼのゲームってなんかやばそうではないですか。これきっと、なぜ海原雄山がこの料理に対して激怒なさったのかを解き明かそうっていう、「さんまの名探偵」みたいな感じではないのだろうか。原作者書き下ろしのオリジナルストーリーだそう。やばそー