根っこからの田舎くささ満載

antena-robo2006-09-05

maditationsで購入した、Å(なんて読むのかまったくわからない、イジワルなバンド名)のCDと、Ariesta Birawa GroupのCDが届き、聴く。とくにAriesta Birawa Group、これはすごくいい! 全体を通してとても優しく陽気なフォーク、そしてどこかサイケ。お胸がじんわーとなる。これは名盤。ジャケもヤバイ。amazonのサイトで買えるのも驚き。将来なんかバンドでもやることがあれば、こんな髪型・眼鏡はやるだろうな。こんな感じにしてくださいってこのジャケ見せるの。俺も眼鏡かけるとおもしろい顔になるんですわ。今日パーティでもやるんですか?って顔になる。

ARIESTA BIRAWA GOURP vol.1 Indonesia

ARIESTA BIRAWA GOURP vol.1 Indonesia