金土日の買い物日記と化してる

antena-robo2006-09-15

学芸大駅の近くのtrayで行われているアートマーケットに行った。学芸大っていう、わりとマニアックな場所にあるにしても、思った以上に人がいなかったのが驚き。manimaさんの帽子を買おうと思って行ったんだけど、帽子が意外と多く出てて、どっこい悩んだ末に、1着だけ買った。2、3着は買いたかったけど、1着7000円はするから、1万円しか持たずに出かけたわけです。アートマーケットというだけあって、他にも心をくすぐるものが色々あったけど、今年中には今のバイトを辞めるし、無茶はでけん。せっかく学芸大まできたから、その辺をぶらぶらした。