お金がない ホントのことさ

antena-robo2006-09-16

Power of Salad [DVD]

Power of Salad [DVD]

今月、音源買いすぎで来週まで金ない というわけで、以前買ったLightning BoltのDVD(Power of Salad)をおとなしく見てる。ライブは常に暴動に近く、観客がメンバーを取り囲んでいる。全力で高速で殴り狂うドラムの姿がとても綺麗で、またそれに合わせる歪んだ爆音のベースもまたすごいし偉い。さすが兄弟といった感じ。ベースが隅で淡々と弾いてる。音のイメージはまさに純然たる西欧音楽(野蛮な感じとか)。疾走感がたまらなく、混沌としてる。これはかっこいい。音だけ聴いたら2人だけでやってる音には聴こえないかも。演奏が終わった後、あまりの熱さからか、ドラムのChippendaleが冷蔵庫に入るとか、あほだなぁと思いました。PVもイカレてておもしろかった。このDVDは音源を買うよりおすすめとみた。


夜、黙々と浴槽をお湯で満たしていき、そこに入るということをしてみました。とても気持ちよかったです。ちぇすとー