こうして修行ははじまるのだった

夜中、第3のピクルスが誕生。今回は、好評だったペコロス、キュウリ、トマト、パプリカ、初参戦のかぶでございますのだ。来週はとりあえず俺に科せられた問題を片付けられるので、早く金土日になってほしいです。


郵貯のカードを失くし、104に電話して郵便局に電話し、したっけカードが見つかり、貯金課は平日しかやってないというので月曜に行こう、というのがあったのが金曜のこと。この休日はほんとーにお金がないので、アパートで修行に励んでおりました。とりあえず漫画のカワラを3枚叩き割ってやる。「まだまだ修行があまいわぁー ぬわーはっはっは」 と老子が申しております。セイントに同じ技は2度通用しないのだとも(名言)。修行に励む休日もなかなか乙なもんですな、くえーっけっけ。   はあ