靴下はくのめんどいしなー! な!

そういえば今年は夏になってからというもの、靴を一度も履いてないです。もうずっとサンダルで、どこへ行くにもサンダルで、雨が降る日もサンダルです。なーんかね、暑いから靴は履きたくないし、靴が雨に濡れてグチャグチャになるのもヤだし。でもサンダルで靴を履いてるときのペースで歩いたら、汗がダラッダラ流れてくるねんよ。だから今年の夏はいかに汗をかかないように歩くか、これ大事だったわけ。だってさ、汗の臭いってほんとすごいじゃん。電車乗っててさ、なんかグリーンカレーの匂いがするなと思ったら、それ隣の人のワキガってやつじゃんすか。ワキガって何よ、蛾? 我? ほなワイも臭いまんがな?ま、そんなわけです。