The Red Krayola

22日の日曜日にネストで行われる、Red Krayolaのライブのチケットを買ったです。遅かったか!? とも思ったが、整理番号が前の方で。今回は絶対まちがえないよ。Red Krayolaのことはあまりよく知らないので、とりあえずCD「Singles」を聴いてみたら、ものすごくよかった。かなり独特なサイケ・ロックで、予想をはるかに超えた音楽が展開されていて、音はめちゃくちゃなのにメロディは心地よく、とても60歳位の人が率いているバンドの音楽とは思えないほどカッコイイ。Mayo Thompsonすごすぎる。とくに「Wives in Orbit」という曲は間近で見てみたい。あと、月末と来月始めに同じくネストで、Smooshの来日ライブもあるんだよな。でも今、金ないのね。来週チケット残ってたら買おうかどうか、悩む。

SINGLES

SINGLES