最近、野菜ジュースがブームでして

このアパートさ、見晴らしだけはいいんですわ。日光とかもグワッて入ってきて気持ちいいし。横になって外を見ると青々とした空が眺められるし。風も気持ちいい。毎週なにげに楽しみにしている「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル」を見て、そんで部屋を片付け、一昨日に仕込んでおいた鶏むね肉を砂糖、塩、黒胡椒をすりこみ漬け込んだやつを、昨日塩抜きして湯で熱を通して置いといたやつ(長い!)を食ってまたゴロゴロした。


そんなわけで今日は少し前にmaditationsで買ったKraftWerkのLPの「KOMETENMELODIE 2」を聴きました。テレビにつないで・・・ KraftWerkはまともなカタチでは「COMPUTER WORLD」しか聴いたことがないけど、「COMPUTER WORLD」は個人的にはそんな好きな作品ではなかったですが、「KOMETENMELODIE 2」は俺けっこう好きな感じ。「COMPUTER WORLD」とはほとんど別物。CDで出るんなら絶対欲しいところですが。他の作品も進んで聴いてみようと思った。LPが聴けるちゃんとした設備を早いとこ整えたいもんです。

maditasionsのサイトで今のところは試聴ができる。http://meditations.jp/shop/detail.php?seq=1356&&kw=