この一週間のことでも

日記を書くのが滞って、学祭のことをすっかり書き逃した。
学際はとりあえず朝まっさきに、軽音のライブが始まるんです。
楽器ができて、演奏できる環境もあって、バンドだって組めてるのに、
もったいないなーと思った。
やっくんが来てたときはすごい人だかりだった。


最近、日本でも発売したAnimal Collective
前々作くらいの頃?のライブ盤を買った。
さすがに昔のアニコレだけあって、
なかなかに難解かもしれない。
俺はなかなかいいと思った。
横浜のタワーになかったので、渋谷のタワーに行ったらこれまたなくて、
HMVにもなかったので、warszawaで買ってきた。LPまで置いてた。

Hollinndagain

Hollinndagain