金曜はもうすでに、頭が次の日のことでい〜っぱい

antena-robo2006-11-16

とりあえずズタボロ。
金曜日は特に平日の疲れが一気に舞い込んでくるので。
この日に書いていることは木曜日以下のことなんですが、
これ書いてるのは土曜日。木曜日のところに文章書いた。
文面考えたのは金曜日。


Animal Collectiveの「Feels」に収録されなかった「people」と、
大貫妙子さんのマザー3のテーマ曲をアレンジした
「MOTHER 3 +」、
Go!Teamの「BOTTLE ROCKET」、同じくGo!Teamの「Ladyflash」を
手に入れたのが水曜日。
で、これらをちゃんと聴いたのが木曜日で。
買いに行く暇がないことを予想して、
あらかじめネットで注文しといたんです。


「People」よかったよ。曲もpeopleだけでなく
tik wid や my favorite colors、peopleのライブのも収録されてた。
my spaceやら、どこぞのサイトでダウンロードしたものやらで
知っている曲ではあったけれども、やはり今作のアニコレらしい、
とっつきやすいというか、どこかポップな感じで愛らしい。
右上のケータイで撮った見づらい写真が「People」のジャケ。
来年にはfat catからも出るのか。Spunkってレーベルから出てた。


「MOTHER 3+」は「We Miss You 〜愛のテーマ〜」が
非常にいい曲だったのと、
「おえらいさんのテーマ」(ヨクバ登場のテーマ)が
ものすごくかっこよくアレンジされてるのにビックリ。
ヌヘヘヘヘ(かっこいいヨクバさま)
おしのびどせいさんストラップついてた。


GO!TEAM は・・・ 「Thunder Lightning Strike」を持ってたら、
この2枚に関しては買わなくてよかったんでないかな?とも思う。
「Thunder Lightning Strike」は、出来すぎなくらい良くできた作品。

People (import)

People (import)

MOTHER3+

MOTHER3+

BOTTLE ROCKET

BOTTLE ROCKET

Ladyflash

Ladyflash