大変なものが復刊された

antena-robo2006-11-23

ついに出ました! 赤塚不二夫のまんが№1。
かつての「まんが№1」の付録だった、ソノシートレコード6枚を
リマスタリングしたCDと、再録のマンガと記事からなる
ベスト・オブ・まんが№1(結構ぶ厚い)のセット。
これはかなり貴重なものだ。タワーで小さなトートバッグもらった。
ああ、今日はバイトがだるくて、
今日はこれに触れることはないので、
それが非常に悔しいのです! 明日、必読必聴。


中目黒のハイジで帽子を買う。WOOL展が行われてた。
manimaさんの帽子、これ どうだろ?っていうのがあったけど、
俺はカワイイかつ無難なものを買ったよ?
WOOL展以前に置かれていたものかも知れないけど。
トールフリーで着丈の長い、でかいスウェットを買った。
今日の帽子とあわせてみると、保育園のお遊戯みたいな感じになった。
久しぶりに冬に着れる服なので嬉しい。

赤塚不二夫のまんがNo.1シングルズ・スペシャル・エディション

赤塚不二夫のまんがNo.1シングルズ・スペシャル・エディション