散財大魔王 降臨

antena-robo2006-11-25

朝8時から始まる犬のアニメを見損ね、超ショックをうける。
てめこぅらなんで9時半なんだよー みたいな。
おっさんの領域に片足を突っ込んだ大学生のすることじゃないね。
でもさ、土曜の朝は早起きしてテレビつけると子供アニメ、
布団でぬくぬくしながら子供アニメ、
買いだめしたお菓子をほおばりながら部屋の片付け、
バイトでくたばってる後の金土日は すがすがしい、
いやけっこう楽しみでさー。ついね。


鎌倉のdoisでカポエイラシューズ第2号を買う。
第1号の明らかな欠点であったソールの薄さが、大幅に改善されていた。
軽くインソールも入ってるし、デザインも若干、以前のものと違う。
要望が多かったのだそうだ。


その後、横浜でストーブを探したのだが、
今年はコタツとエアコンで我慢することに決めた。


そして何よりこの散財大魔王、ニンテンドーDS Lite買っちゃった。
菊名TSUTAYAで。貯めてる貯金から少し出した。そういう決断も時には大切です。
ノリと勢いと情熱で。とりあえずマリオを。
脳トレどうぶつの森ポケモンゼルダもでてたっけ?
DSはやってみたいのがたくさんある。
散財ついでに、給料でたらポケモンも買っちゃうノリで。


昨日のTシャツは先月からの繰り越し分で。
帽子・靴は想定内。DSは予想外。とはいえ、今月はいきなり金を使いすぎ。
これにまだ、注文してるCDの支払いもあるし。
給料からちゃんと貯金はするけど、生活は少しキツキツになるのかな?
とはいえバイトをしてなかったらこんな無茶な使い方はできなかった。
もうこんな使い方はしないだよ。
ちょっとゾクッとしております。