客をレシートで攻撃したくなった

antena-robo2006-11-30

くじけてる。音楽聴いてる。
裸のラリーズの1972年のライブ盤、
Flat Earth Societyというバンドの「Waleeco」というCD、
silver applesの「The Garden」。
ラリーズね、ライブ音源とはいえ、
音質が悪かったのがショック。かっこいいのに。
ていうかCDに問題があるんじゃないのか。
Flat Earth Societyは試聴した曲買い。
実はまだあまりよく聴いてない。
silver applesは、俺はまだよくは知らないけど、すごくよかった。
なんとも宇宙的なおかしな電子音、落ち着かないようなドラム、
ポップなんだけど、なんかやる気がなさそうな感じとか、ドツボでした。


で、散財ついでにDSのポケモン(パール)を買って、
さっそくゴーリキー(筋肉ポケモン)に飽きてきたのでした。
給料日まで我慢できず。

Waleeco/Space Kids

Waleeco/Space Kids

The Garden

The Garden

ポケットモンスター パール(特典なし)

ポケットモンスター パール(特典なし)