はつゆめ

出かけましたとも。意地でもっていうか、
ほんと出かけたくてしょうがない気持ちになりまして。
大竹伸朗の全景を観にいこうと思ってたけど、時間がなかったので、
六本木だし、10時くらいまでやってるしという理由で、
やはり行ってみたかったビル・ヴィオラ展を観にいきました。
一作品8分とか10分とか、わりと長い時間のスローモーションの
映像作品を、一つ一つ丁寧に丹精に解釈・楽しんできましたとも。
さすがにものすごく疲れまして。
全部見るのに3時間くらいかかったかな。
まったく、最初に間違えて展望台に入っちゃったときはどうなることかと。
カップル・親子ばっかなんだもの。
さらに中目黒のハイジでブレスレット買った。