イナバウアー って背中バキボキーて

元black dice、元lightning boltのヒシャムのソロ名義で、
soft circleのファーストがついにでました。
ブラックダイスやライトニングボルトと違って優しい音で、
茫漠としてて密度の濃い、そして幽玄で霊的で、
人間の内面から放たれる、そう、オーラのようなものがボァボァと・・・
そんな感じでとてもよかったです。ギターがとても優しげで、濃い。
ボーナストラックまで収録されてる(加えると全8曲)。
今度poetry of sexから、この音源のジャケットに書かれてるサークルの絵の
Tシャツが出るんだけど、欲しいような欲しくないような・・・
お高いものなのだよこれが。


あと、よつばとの「冬将軍」も買いまして。
ジャケのよつばが ちょーカッチョイイやつ。
漫画と絵本も買ってるわけですし・・・みたいな感じで。
とはいったものの、内容、結構よかったです。
とてもよく冬を表現できていると思うし、
よつばとの普通に生活してるような情景が浮かんできました。
そして眠くなってきました。いい意味で。
きっとあったけー部屋でだらだらしてるんだろーなーって印象も受けました。
ブックレットのイラストもよかった。

FULL BLOOM

FULL BLOOM

音楽CD よつばと(音符記号)組曲「冬将軍」

音楽CD よつばと(音符記号)組曲「冬将軍」