イカしたハンガーもいる

最近、日記書くの飽きたなっぽいです。
でも気持ち前向いたとき、書くこと前向きに検討し、
ひとこと どっこいしょと。


最近は部屋を片付けるべく計画練ってます。慎重に。
数あるTシャツなどをぶら下げるハンガースタンドに、奥行きのない本棚。
本棚はいっそ板でバカデカイのを作ってもいいかなと思ってるくらいで。
いちいち買ってたらお金もかかるし、
デザインも統一できないのもなんかアレだし。
そのかわり引っ越すときはハードワーキン。壊して捨てる。
ハンガースタンドはpoetryのTシャツなんかはそれだけで絵になりそうだし、
今月中に買おうと思う。で、バスケットにジーンズを詰め込んだりして。
うっとりするくらい部屋が片付くですよ。メジャーでおそるおそる測ってます。