大人らしくないけど、やってることは微妙に大人

一日中マンガを読んでた。
もうホント、寝て起きて、ご飯食べてはマンガ。
マンガだけで24時間たったりしたし。
買ってきたのです、一気に。
ふたつのスピカの新刊とか、キングゲイナーの新刊とか、
バガボンドの新刊とか、鋼の錬金術師の新刊とか、
ハヤテのごとく!を10冊ほど…
今、なんか脳がマンガマンガしてるの。
世の中さー マンガか落語みたいな話になればいいと思うし、
ロボットに乗ったり、秘密結社に入ったりとかしたいし。
ハヤテが意外とおもしろくてな、少年誌のコミックは久しぶりに買ったよ。
それも一度に10冊も。


恵比寿のAFURIにラーメンを食べに行く。
ゆず塩ラーメン 炙りチャーシュー乗せ。
久しぶりにうまいラーメンだったなー。
ゆずの風味が下品にでしゃばりすぎず、独特の味わい。
チャーシューにはしょっぱみがなく、風味が活き、
スープと合ってたと思うし、トッピングがわりと少ないのも好みかな。
次はつけ麺かな。つけ麺にチャーシューはなしかな。