まったく、ぬああああ!

Battlesの新作12ichの「Atlas」をついに買った。
さすがwarzsawa、HMVよりも入荷が早い。
Atlasはもうご存知のとおり、Battlesらしく実験的な姿勢かつ、
もしかしたら今までにないくらいに、すごいポップぶりを発揮してるちょー傑作。
今回の作品はボーカルも入ってて、音程高く、明らかにおかしい。
もう片面がDJ KOZEによるAtlasのリミックスで、
原曲がなんなのかがまったくわからないくらい変だった。
まったくいつものことながら、
スピーカー代わりにテレビを使ってるのが口惜しい。


WARPからのATLASのPVが、これまたカッコイイ。


フジロックにBattles参加するんだよね。
でも、俺、そんな大規模な人混みとかマジ、マジで苦手で。
でもBattlesとか好きだし。でも…
なんか悶々としてる。見なかったら後悔すると言われても、
やっぱり人混みキライだし。ぬあああ!