目が覚めてちょっとがっかり

ギター大苦戦。でもこれがけっこう楽しい。


あ、そういえばこんな夢見た。
新入部員勧誘で、うちの部(パソ同好会)に
女の子3人が来るんだが、そのうちの1人の服装が明らかに変。
キノコの柄のTシャツに、花柄のパッチの入ったパンツ。麦わら帽子。
こ、これはヒッピー!? 本とかで見たのと一緒だ!!
で、俺がチカラいっぱい勧誘してる夢。


ま、実際にはそんなの来るわけないんだけどねー。
むしろ女子が来ることだってまずないです。
心配しなくても、どう転んだって来るわけがない。
もう一度言う、まずないです。
でもそんなピエロな人がいるんなら、男女問わず俺の前に現れてほしいな。


In Cameraの「Open Air」を聴く。
MirrorのChristoph HeemannとTimo Van Luijkのユニットで、
2004年3月の月夜に行われたライブの模様を収録したものらしく、
ドリーミーなドローンがゆったりと静的で、
月の光の下でのライブの光景が浮かんでくるような、素晴らしい作品。
って月並みにこんなことしか書くことないなーこの作品は。
てか俺もこんな現場に立ち会ってみたい。
限定ものらしく、ほんとは2LPの方が欲しかったんだけど、
そっちはお金がないうえに、9000円くらいしたし。売り切れちゃったし。
ジャケ見たら欲しくなるよねこれ。