持ってくの大変だった 手ぇプルプル震えた

古本を売る。ダンボール2箱に紙袋1袋の漫画。
何を売ったかまではストレートにはいえないが、
まず、ぶっちゃけた忍者(なんかすごい分身したり、
気の玉で殴りかかったりするヤツ)が主人公の忍者バトルアクション漫画と、
見栄のために優等生であるための努力をする女の子と、
本当に完璧な人間だが、過去に黒い影を持つ男の子との
事情が絡むラブ・少女漫画に、
少し前にノリで買った、アニメではGONZO絡みだった漫画などなど。
普段は漫画とかはほとんど売らないんだけど、
部屋にあってもしょうがないものを、
いつまでも持っててもしょうがないし。


いやこれがなかなか、4000円くらいで。
やっほーい! うほほーい! と思ってるのも束の間。
明日は新入生におごったり、自分の分も払ったりしなくちゃならんぞ。
おごるのはいいとしても、それから21日まではそこそこあるぞ。
スッカラカンになって、聖剣だぞ。



なんか久しぶりに震える展開DEATH!