待ちに待ちました Battlesの新作

ついに出ました、Battlesの新作!
やっぱり今作はすごいです!
「Atlas」はもちろんだが、他の曲もBattlesらしくあるが、
今までのBattlesとは違う作風。
あと、金ない金ない言ってるうちに
Mice ParadeFlying Rhythmsの新作も出てたのでそっちも買った。
試聴してたらさー 出だしから良くて、
続きは家に帰ったら聴こうと思ってはみたけども
ついついそのままボヘェェと聴きこんでしまって。
7作目にしてアルバムのタイトルが「Mice Parade」。
マイパレの音楽って前まではそれほどでもないなと感じてたけど
(よってあまりよくも知らなかった)、
これはいいな! 晴れてマイパレのファンになりました。
Flying Rhythmsも同じ感じで、試聴してつい聴きこんじゃって、
俺はまだほとんどよく知らないバンドだけど、
これはすごいなって買っちゃったです。
あ、あとRed Krayolaの新作も買いました。
タワーで買えるんならタワーで買うぜと、
Battlesの新作が出るまでずっと我慢してたです。
ポイント2倍だよ! 2倍! 6000円以上で!
俺の場合、タワーで買ってこれるんならすぐポイント貯まるし。
3000円引ってデカイですもの。
かっこつけてどっかのレコ屋で買うとかあまりしないです(かっこつけってなんだ??)
いやウソだけど。
だって2倍だよ?

Mirrored (WARPCD156)

Mirrored (WARPCD156)

マイス・パレード

マイス・パレード

RHYTHM MEBIUS

RHYTHM MEBIUS

SOLDIER-TALK

SOLDIER-TALK