20世紀 修行

引き続き聖剣4。
ボス強すぎ。第2章の木のボス。
しこたまやられまくって、倒すのに3時間くらいかかった。
朝5時だよ、倒したの。
1撃ですごいダメージ受けるし、回復もできないし、
自分の蹴った爆弾が跳ね返ってきて吹き飛ばされるし、
始まって早々ハードル高すぎだよと、
いろいろと叩き壊したくなったのは小学生ぶりだけど、
なんとか無事に頑張りました。熱血で。
クリアしてスッキリなのも束の間…


ソニックユースのTシャツを買ってきてもらった。
俺もボアダムズソニックユースジム・オルーク見たかったなぁ。いいなぁ。
てかジム・オルークソニックユースと一緒にやってたらしいです。すごい!


なんだかんだでまだ読んでない「20世紀少年」をついに読み始める。
今時この作品を読んでないのは俺くらいか?ってくらい今更。
22冊あるんで、時間かけてじわじわと、夜はちゃんと寝るけど読みふけりたい。