きっと俺、立派な主婦になれるよって少し思った

antena-robo2007-06-01

Black Diceの新作LPを聴きました。
買ったのはわりと前だけど。渋谷のwarszawaで。
なんというか、音楽もここまでくると、このよさを説明するのは難しいな。
なんというか、23世紀の民族音楽?って感じ。
ブラックダイスらしい精神的・宇宙的な(なんともいえんなー)エレクトロ作。
ポスター付いてた。
 


少し前の話、manima帽買いました。
これで5着目で、大学入ってからの3年、
manima帽には常日頃からホントお世話になってます。
大体は中目黒のハイジで買うのだけど、今回は通販ができたので。
アホな兄弟である(弟)。



成城石井でスパイスをたくさん買った。
今度カレー作ろうと思って。
あと、スパイシーなクッキーを作ろうと思って。
というわけでまず手始めに、今晩の夕食に簡単にスープカレーを作った。
薬物投与実験ごっこみたいで楽しい。
いやーすごい! 
これらのスパイスって混ぜるとホントにカレーの味するんだーって思った。
ホントにしたよ! カレー味! 
カレー色だし、マジ、ホントにできるよ、カレー味のカレーが。
なんか感動しました!