萌え萌えクリスティンて・・・

昨日、ネストでのクリア・ブレッカン/ナタリー・レブレヒトのライブに行ってきました。
音楽はとてもよかったんだけど、なんとゆーか、あーゆー音楽だし、座ってみてたかった。すげー疲れた。実はナタリーの後半くらいのところで少し挫けかけたよ。
クリスティンのピアノとボーカルがシンプルながらもやはり美しかった。そして音に大変なこだわりを持っていた様子。
ナタリーがね、思ってたよりよかったんだよね。ボーカルも怪しげな生楽器の音の世界もどことなく民族っぽい雰囲気をかもし、居心地のよい空間を演出してくれました。こりゃあ今回のデビューアルバム買ってもいいなと思った。今度。
とにかく座って観てたかった。あと些細なことだけど、隣のハコから明らかにロックな曲がボシボシ響いてきてたのが軽くショック。こういう曲が続くもんだから、サウンドスケープから少し眠くなってきてた。よかったけど友達とかと行こうぜ とはいわない。

Warraw

Warraw




帰り、スタバ。季節メニューのチョコレート ミント モカ ホットで。うまい。頼んだことないけど、トールサイズより上ってどんくらいデカいの?
帰りにあたしンちの新刊と、のだめの新刊を買う。




金、もうすべて吐き出しましたる。21日までヒマヒマヒマ。
あー破れたり刺繍とか入ってない普通のジーンズ欲しいわ。あと長袖の服。寒い。
ジーンズはディーゼルとかはお高くて手が出ないんで、リーバイスの66後期くらいのヴィンテージを買うとして、長袖は・・・