打って当たらず、打たれて当たる

HMVに翻弄された月。
ずっと前から予約してたものの発売が延びに延び、やっと買えると思ったら買えなかったり、半年注文かけてたLPが結局キャンセルされたり、12月に届くはずの12inchが今日届いてみせたり、なんだこのサイトは。
12inchが発売日に届かず12月の発送予定になっててキレかけたけど、いざこうして今届いても困る。届けてもらうのは10日後で。




あてにしてた明日のバイトが突然キャンセルになりヒマヒマヒマ。財布の中身は見るも無残。


これひどい。ドラえもんズと合いすぎでうっかりツボにはまってしまった。城之内(ドラメッドⅢ世)がいい感じ。
やぁみんな おまたせ〜




これもすごい。ドラえもんのしゃべりが遊戯王に信じられないほど合ってる。最後の曲が昔のドラえもんのまとめの曲ってのも。遊戯王のストーリーのわりにどことなく全体的にまったりした雰囲気。
まだまだ、のび太ぁー