疾風怒濤!!! の3連休

あーせっかくの3連休だってのに・・・
2日ともバイト キャンセルなったよ。ある意味よかったけど。
前日に確認して、バイトあること確認して、当日に集合場所に行ったら俺しかいなくて、他のところの担当者に聞いたら「今日やすみ」って。
なんで俺だけ知らされてないんだー。ないならないでいいけど、なんで現場で知らされるのだ。電車代600円も損だよ。朝7時にわざわざ早起きまでしたってのに。休日で会社に電話もつながらんし。
で、朝8時に横浜に来た俺ですが、このまま帰るのもアレなんで、スタバでクレームブリュレ ラテを買って、11時くらいまで駅でだらだらしてた。
寒いし、眠いし、なんでこんなことしてんだって気分にはなったけど。ジーンズについたクレームブリュレをじっと眺める。
で、ギャザの土地買って帰った。
場に出たら2点のダメージ・・・          いてーよ



アニコレの「Strawberry Jam」の2枚組版が発売中止になってた。悔しいようなよかったような。これが出るにあたって、最初に出た方を布教用と銘打って誰かに売ろうとしたからなー。あぶねー