しゃっくりが止まらなくなると、今日もきたなーって思う

昨日、大学の文連だかの飲み会があった。つぼ・エイトで。
微妙なとこをあまりよく覚えてなかったりするけど、とにかく飲んでモツ鍋とかタコわさをパクパク食べてた。美味かった。
いかにも大学生らしいフレッシュな盛り上がりに、何気に緊張してたからか、逃げの消極的な意味合いも込め、飲め、飲む、飲も。
ただビールはあまり冷えてないし(鍋のせいか?)、コップに注いで全然泡立たないし、正直まずぅっって思ったのは内緒。アサヒのスーパードライはあまり好きでないのも内緒。
菊名駅について、トイレで座り込んで軽く吐いてスッキリ。
強いんだか弱いんだかわかんない。多分弱い。逃げると弱い。みんな強い。
今日は一日寝てた。