次の日の希望に期待する

学校を2日休んだ。金、土の今日は日曜日。
鼻が詰まって寝れなくて、徹夜してやろうとビデオで映画を見、
酒を飲んで、朝6時。8時には学校に行くわけだが、
もともと徹夜ができる体質ではないため、とても起きて入られない。
昼の2時まで眠っていた。
徹夜は、何度か試みたが、一度も成功したためしがない。
あぁ、鼻水はどこから来て、どこへ行くのだろう by俺。
鼻水王国の神秘に触れた。


日曜日、1日中漫画呼んでだらだらしている。
ピアノの森 監督不行届 南瓜とマヨネーズ。こんな休みもいい。
今日思ったこと 僕に似合う、小さくて、かわいい帽子をテスト終わったら
買いに行こう。テスト 簿記のテストがある。相当ヤバイ。
今日の今この瞬間が、最後の休息となろうか。テレビも25時間とかで
特に何もないし。
晩飯は雑炊だそうだ。楽しみである。


2日後のテスト、ゆるい日常に喝が入るから楽しみである。
その後の罰みたいなものが嫌なだけ。
下の歌のことは事務所に話が進んだし、事務所も動いてくれてるみたいだし、
もう何も心配することがない。
緩やかな日常をいよいよ手にすることができる。たぶん。
コ・ブ・ク・ロ うやぁぁあ〜    へけけ


からしっかりしよう。復習と生きることに。