くまと学生は友達

夜中にコーラを飲む。眠れない。炭酸系は飲むと腹が苦しくなり、しゃっくりがとまらなくなるのだ。コーラを飲むだけでさえ気分が悪くなるものを、やさぐれた心を癒すべく、飲まずにはいられなかった。結局眠ることができたのが朝の7時50分頃。朝8時に起きて、10分で準備してさっさと学校へ。学校に着いてからは眠くてしょうがない。それでも眠らず、がんばって話を聞き、ノートをとる。今日はインディビジュアルな授業しかなかったので、ズタズタの体にも特に差し障ることも無く、平穏無事に1日が過ぎ去ろうとしている。それにしてもクマがすごい。今日は肉じゃがを作ってたらカレーになってしまいました(カレー粉は入れたのだけれども)。