もっと早く行動したい、

明日こそはがんばるとは意気込んだものの、結局今日も起きたのは昼の3時頃。まぁここ最近は昼4時頃に起きてたわけだし、いい方だとは思う。今日はがんばろう。そして今日は青山を散策してみようと思い、昼4時頃に家を出た。とりあえず渋谷に着いた。今日はいつになく人が多い。そのまま歩きで原宿へ。いつも思うのだが、原宿は人混みのわりに駅が小さいのではないだろうか。なんだろうか。V6がライブでもやってるって?わからないが。歩いて青山へ。表参道をまっすぐ行くと青山通りと交差するところがある。表参道方向にまっすぐ行くと、とりあえずギャルソンがあり、原宿駅からの進行で表参道側から青山通りを右に曲がると青山ブックセンターがあった。散々道に迷い、青山通り、表参道、明治通りを行ったり来たりし、いつの間にか7時になっていた。やっとギャルソンに着いた。ボーダーのロングTシャツ。胸のところにハートのついたカーディガン?2万円くらいしたが、今度買うことにしよう。時間が時間ゆえ、アンダーカバーやassist onなどにも行こうとも思ったが、時間が時間ゆえ行けなかった。そういえば、キディランドの近くででっかいファービーが滑車に乗って移動していました。