今日1日は無駄だったに違いない

今日、朝起きて寝て、また朝起きて寝て、昼起きて・・・微妙に遅刻。朝起きてオドオドする。学校も休む。なんか昨日言っていたことと違うな。掃除機もかけてないし。しょうがないからなんとなくビデオに録ったあたしンちを見る。ゴッドハンドの父が嫌がるユズヒコの肩を揉むがユズヒコ大絶賛。しかし母のときは母がなぜか大笑い。肩を揉むとき音がキュピキョピ鳴るのが絶妙におもしろい。父が「ゴッドハ〜ンド」とかいって指をワキワキさせる。父、やばいっす!・・・今日はそれくらいしか記憶ないし、学校に行かなかったら行かなかったで退屈なものです。まぁまだ夜も浅いし、これからお菓子でも買い行きますよ。