−−−−−

朝4時。ビールの影響で眠れず。というのも、ビールじゃ酔わないし、いつもならシャックリが止まらなくなって苦しむが、今日は出そうで出ないからこれまた凄い。そして腹がへる。サミットで5割引だった冷凍ブルーベリーをむさぼる。でも今の気分はラーメンじゃい!それもあっさり醤油!やっぱビールじゃ酔えねぇや。考えてみればシュワシュワコーラをイッキしてるようなもんだ。シャックリの症状は炭酸系を飲んだときと同じだし。その点、日本酒は素晴らしい。香りも良いし、甘みもステキだし、飲んだあとが清々しいし。緩やかに酔えるような気がする。第一シャックリが出ない!!学校に行くのが正直めんどくさいのだが、明日は行く。最低でもノートを充実させよう。
わかったことは徹夜をしようとしないこと。