ケロロカフェ、これはやばいでしょ!

今月末、正月と僕は実家には帰らないと決めた。休みが2週間くらいしかないから親とその辺の折り合いをつけたのが昨日。FF4がゲームボーイででてるし、元旦から3日間はロープレで大っぴらに現実逃避を決め込みたいね。ゲームってあまりやらないし、たまにはそういうのもありです。ていうか正月3日間を1人でって思いのほか寂しい。さて秋田に「上撰 北鹿」という酒がある。この酒は飲んだことがないのだが、美味いという話を聞くし、値段も手ごろ。2升くらい送ってもらいたいな。正月は飲んで食って寝るんじゃい!
昼から昼寝。いいタイミングで寝たもんだと思う。何か最近疲れっぽい。できればプライベートでしばらくボケーっとしたり、買い物にでも行ったり、美術展にでも行ったりしてたいね。本当に何もしていないということが今日の話題だろうか。
東京・池袋のアムラックス東京にて、来年から期間限定でケロロカフェが開かれるらしい。はははは、こりゃ行かなきゃだわ!!僕としてはカフェのメニューの中に「赤汁」「宇宙お好み焼きFX」があったり、会場のグッズ販売では、やはり「ギロロTシャツ」の登場を期待してたりします。