今日もおとなしくしている日

実家からコタツが届く。が、まだダンボールから出してない。どう配置するかは決めたのだが、そこにはファミコンやらティッシュやらその他でグシャグシャになっている。このコタツ、限定5個で1980円だったらしい。だからコタツにつける布団の方が高かったらしい。実によいものを送ってもらいました。あと今日はファミコングラディウスがいいところまでいった。21日まではどうしてもお金は使いたくないと、先週あたりからずっとおとなしくしている。そして水曜日の授業が終わったら、僕は速やかに代官山に行くだろう。あの店で服を買うということは、もはや絵を買うのと同じ感覚なのだ。HanesのVネックの半袖Tシャツの定価が2100円で、それにマーク・ボスウィックのデザインが入って5500円だったからなぁ。デザインに3400円払ったことになる。買ったのが秋なので、まだ一度も着てないし。来年の夏に期待!そしてその店でまたセールが始まった。新作も入荷したらしい。水曜日が待ち遠しい。
僕もCD journalのホームページをアンテナに加える。