明日が待ち遠しい、ふっとももコーミューニケーション

簿記の宿題であるトヨタ・日産・ホンダの資本金、純利益、売上高の違いと、それらの会社の子会社をいくつかあげ、レポートにまとめる作業をする。売上高や純利益、子会社を探すのに結構戸惑った。会社のホームページって結構難しいものだと思った。あと今日はグラディウスをクリアした。一度もやられないですべて突破したが、これといったことはなかった。ああ、いよいよ明日だ。明日のためにできるだけお金を使わぬようにしていた。あの店でAnimal CollectiveのTシャツが入荷されたようだ。どんなデザインなのか楽しみでならない。
オシリペンペンズのCD「猫が見たライブ」を聴く。それにしてもすごい名前だ。名前のとおり、すっごいバカな音楽。曲名も「ふとももコミュニケーション」とか「サイケにやりすぎ無し」とかだったりするし。「ふとももコミュニケーション」に関しては、ふとももコミュニケーションと歌ってるだけだし。音楽はむちゃかっこいい。実際にまじかで見てみたら面白いだろうな。うんサイケだ。

猫が見たライブ

猫が見たライブ