狂った歯車

今は真昼。今日は出かけるかどうか・・・。何か今日は出だしから頓挫しそう。というのも、朝から実家のパソコンのリカバリを行い、セットアップを行い、出来るかぎり元の状態に戻す。パソコン駄目なこの俺がだぞよ。もう眠いが、でも寝るわけにはいかないし、だから体がとてもだるい。こんな調子で最近はいつも昼頃にダルくなるのです。さらに今日の秋田は雪がものすごい。今日はもう出かけないだろう。でも、僕にしては上出来だ。まだ明日があるよ。明日明日と、僕は永遠とも思われるこの狂った歯車から、いったいいつになったら脱け出せるのだろうか。 Sun Raの「SPACE IS THE PLACE」を改めてしっかりと聴く。ジャズってまだよくはわからないのですが、Sun Raはジャズの中でも異質な感じがするが、これはジャズという感じがする。土星から来たというし。今はただただ素晴らしいと感想を持つことしかできない。というか僕は音楽の専門的なことはよくはわからないが、いいか悪いかくらいの判断はできる。フィーリングっすよ。