うわ、これ「n」じゃなくて「m」か

昨日のニュースで見たのだが、今年の成人式もすごかったらしい。しゃしゃりでる若者にサスケが止めに入っていた。サスケ何気にテレビに出ちゃってる。TV局も成人式では若者が毎度何かするだろうと思っているのだろう。そうじゃなければ成人式にわざわざカメラなんか持っていきやしない。
冬休みも終わり、今日からまた大学が始まる。出だしで軽く忘年会のことをつつき合う。ネイティヴの出だしの英語は、いきなりハイレヴェルな問題が出題される。
コンビニにて、終わったと思っていたスコールを発見する。今度は以前と違って、とよのか苺味だ。スコールの時代はまたやってきたのだと思っていたが、これは根っこはスコールだが、苺の香りがキツイ。冷静に考えればある程度予想できる味ではある。これは僕好みの味じゃあないな。この手の飲み物は、期間限定なのだ。だから当分このとよのか苺が続いていく。以前のレモンとはちみつ味の時代に戻ってきて欲しい。
横浜でついに、いよいよ、やっとケータイのアドレスを変えるときに必要な暗証番号を設定し直すことができた。いままでの、数字とアルファベットが適当に羅列されていたアドレスを、わかりやすく、簡単なアドレスに変更した。ただ、唯一の問題は、アドレスに使用した英単語のつづりが気になって、辞書で探してみたら、英単語の一文字の「m」を「n」と取り違ってしまっていたことだ。なんか様にならない。