見た目のわりに暖かい気候

最近、大学を休もうという気がまるで沸かない。朝は普通に髪を洗っても余裕のあるくらいだ。冬休み前は、前期ほどではなかったにしろ休んではいた。でも冬休みが明けてからは違う。最近はもうちょっとはしっかりした人くらいにはなろうと思っているからね。
朝、外へ出ると日陰に覆われている植物や車に霜がついていた。今日は神奈川県の中でも寒い日だということか。でも今日は何か暖かかったぞ。相変わらずテレビでは雪がものすごいというニュースが放送されている。今年は豪雪だわ死者がでるわで大変な冬だ。
SPACE SHOWER Digital Archives Xというサイトを見つけて、いろいろとライブ映像があるのでいろいろと見てみる。いろんな音楽があるな。僕にとっては、初めて知る人たちばかりだ。ZUINOSINイルリメなどの知っている人たちの名前もあった。すばらしき出会い。ECDの「ROCK IN MY POCKET」のライブ映像もあった。うわぁこりゃぁすげぇかっこいいなぁぁと思った。さて今日一日は、秋田から帰ってきて以来、だらだらうだうだしながら音楽に耳を傾けたのは久しぶりだと思った。