デスノートの死神にぜひ!!!

antena-robo2006-01-26

昨日のデスノートの実写映画化の話の続きだが、死神の役に我修院達也・・・・なるほど!その手があったか!なるほど我修院達也か、これはハマリ役だ。いや実際には死神の役どころを与えられるどころか、この映画に出演するかどうかすらわからないんですけども。


今日の午前1時43分のフジテレビの番組「FACTORY」に、ゆらゆら帝国が登場する。話によると昔の番組で、クラムボンのライブが一時間近く放送されたこともあったとか。2時20分頃、ゆら帝のLIVEでの「タコ物語」、「ロボットでした」、で軽くインタヴュー、ははは、インタヴューなのにあまりしゃべんねー、最後に「3×3×3」。やっぱりかっこいいな、ていうかなんかやばい。これはすばらしい音楽番組だ。


講義終了後、横浜のTOWERにて映画のDVD、Grasshoppa! FILMSの「緑玉紳士」とウェス・アンダーソン監督の新作「ライフ・アクアティック」を買う。ポイントの¥3,000の割引で¥5,775だった。買ったはいいが、時間がたぁっぷりあるときや、休みの日にゆっくり観たいので、今日は観ない。見時はまさに金・土・日曜日だと思う。あと、漫画は、二ノ宮知子の「飲みに行こうぜ!」と渡辺ペコの「東京膜」と「灼眼のシャナ」を買って帰る。


SPACE SHOWER Digital Archives Xのホームページで、にせんねんもんだいのライブ映像を観る。

飲みに行こうぜ!! (フィールコミックスゴールド に 1-3)

飲みに行こうぜ!! (フィールコミックスゴールド に 1-3)

東京膜 (クイーンズコミックス)

東京膜 (クイーンズコミックス)

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)