やっと部屋を軽く片付ける

antena-robo2006-02-03

ついに秘蔵っ子のバンホーテンを使ってココアを作る。コクが強く香りが高い、やはりうまい。しかし、バンホーテン以外になにかないものでしょうか。カカオから探すとなると、もはや職人の域に。最高のカカオ豆といわれる、ベネズエラ産の純クリオロ原種のカカオ豆で作ったチョコレートを食べてみたいものです。


デスノート」の10を読む。ついにキラ捜査本部内にもライトへの疑いが出始めるんですよね。松田さんと伊出さんの恋愛についてのからみが絶妙に最高です。ははあ、実写化の話で、仮に仮に窪塚洋介がLを演じることはまずないな。窪塚さんがやるとどうにもLの性格が無邪気になりそうだから。じゃあお父さんの役は阿部寛がいいなぁ。僕好きだし。