主夫っぽい俺

antena-robo2006-03-10

Marcos Valleの限定再プレスのCDという「Garra」というのをディモンシュのウェブショップで見たので、なんとなく興味があって、今度鎌倉に行くときに買ってみようと思ってたところに、実は少し前に兄が買ってきたCDというのがこのCDだということを今日知ったので、ぜひ聴いてみることに。なんというか、たのしそうな音楽だと思った。なかなか好きな感じ。人気3作の限定再プレスなので、僕は他の作品を買ってみようかな。


古本屋で「美味しんぼ」の83〜85を買ってくる。もう少しで全巻そろっちゃう。
どうでもいいことだが、今日、肉じゃがの材料などを買出しに行ったときに、「至高の木綿」と「究極の絹」(どっちが絹で、どっちが木綿かは忘れたが)、という豆腐があった。戦っている、究極のメニューと至高のメニューが。うーん、3キロバトル