いい加減辛いよう、しえええー!

バイトは、いっぱし度が50%だったのが、今日ので55%にアップしたかな。日進月歩でがんばれています。


最近は電車に乗って外に出ていないので、いろんなストレスがいっぱい蓄積されているのです。明日はついにANIMAL COLLECTIVEのライブが行われるので、久しぶりに外に出られる。ヤッター! ウレシー! カワィィー!!この日のためのお金だけはちゃんと残している。アニコレのライブのチケットが売り切れていて、すごいと思った。


今日はバイト後、こうの史代の漫画「さんさん録」を買ってきて、部屋を片付ける気持ちを醸造しつつ、コーヒーを点てて、コーラでバイトとか外に出られない自業自得さとかのストレスを受け流しつつ、漫画を読む。こうの史代らしい、優しい、穏やかな、まじめなんだかふざけてるんだかわからない、なんとも不思議な作品でした。記憶の彼方の情景がぼんやりとにじみ出てくるかのような、なんというか、その、やっぱりおもしろい作品だった。

さんさん録 (1) (ACTION COMICS)

さんさん録 (1) (ACTION COMICS)