クッキーがすごい

スローライフというのは、大変お金のかかるものです。なんかばかばかしい。今日は日中はディモンシュのコーヒーをつかったカプチーノに、イル・プルーの塩のクッキーで過ごす。ANIMAL COLLECTIVEの「Banshee Beat」などを聴き、コタツに入って寝そべりながら、菓子とコーヒーを食べながら、眠くなるまで美味しんぼを読む。僕のはスローライフというよりも、単になまけてるだけなのかもしれません。お金もこれといってかかってない。今日はそんな日でした。パソコンで画像の特定の部分の色の反転をさせたり、切り取った画像を別の画像に貼り付けたりして遊んでた。夜は例のごとくバイト。


最近話題になりつつあるCLAP YOUR HANDS SAY YEAHとはどんなバンドで、どんな音楽を作っているのだろうか。大変興味深いです。バンド名がなんかすごいです。幸せな感じがぷぅんぷんです。YEAH?